画像オフ 参加者募集します!

画像オフ

【停電、電車の運休などもあるので、中止する可能性もあります。最終判断は19日に行います。】
【停電回避しました。開催します。】

終了しました。参加者の皆様、会場を提供頂いたmograg garageさま、ありがとうございました。
オンライン会場

企画者 gnck 山本悠

会場:mograg garage (国分寺
日時:3月20日 3時-6時

内容

gnck、山本悠、チバガクによる画像MTG赤羽を前身とする、「画像」について「画像」好きが喋ったり作ったりするオフ。
いまのところ
・ひとり5枚の画像(自作・他作問わず)を準備してのプレゼンテーション。
・みんなで画像いじる
gyazoを使用し、画像オフ用tumblrアカウントに画像を流す。
【追記:winのひとはgyazowin+を使用したいと思っています。】
・ustによる中継
・さいごzipにする
らへんで考えています。
ジャギーに萌える人や、Photoshopを使える人や、tumblr中毒の人、ふたばのコラ画像コレクションの整理方法について話したい人など、画像に関することならなんでもありのオフにしたいと思います。是非ラップトップを持ってご参加ください。

参加予定者
gnck 山本悠 チバガク にったあきひろ BEMU 寳樂圭 N_A

今回は残念ながら不参加
荒渡厳 コイワイソウイチ 梅ラボ 大滝翼 


ちょっと気になるなー、という方はコメント欄か@gnckまで連絡いただければ、詳細決まっていき次第、追ってご連絡します。
メンツによって、オフの内容が色々変わってくると思うので、なんか気になる!という方でも是非喋りたい!という方でも是非是非声かけてくださいー。